中佐の日誌
日記のコーナー。
ただ、赤ヘル日誌や時事ネタの部門があるのでそこまで、更新されることは無いと思います。
とりあえず、ここの項目を用意しておきます。野球や時事ネタ以外の何気ない日常をネタにするのではないかと思っています。
では、面白くはないであろうと思いますが、ごゆっくりどうぞ。

過去の記事(日誌)
平成26年6月
平成26年6月12日(木)
本当に暑いですね。みなさん、体調は崩されてないでしょうか?
それにしても、蚊が多いこと、多いこと。昨日の夜に4匹倒したのですが、今日も3匹倒しました。
本当に歓迎できない客人(客虫?)です。勝手に入ってきて、勝手に血を吸っていくのですから。
吸うまでならまだしも、痒くさせるのが余計に腹立つ。運が悪いと伝染病かなにかにかかることもあるそうですし………
  というか、この記事を書いている今も蚊が私を襲います。先述の通り、3匹も倒したのにですよ?
ここまで多いとアースノーマットの導入を検討せねばなりませんね。では、また。

平成26年6月10日(火)
日誌。
とは言うものも、書くことがないのです。強いて言うなら、暑いですね、最近。日射病にならないのか心配になります。
こまめに水分をとらないといけないなと思いつつも、ついつい何かに熱中していると忘れてしまうことも。それを終えると何か気分が悪いということが稀にあります。
みなさんも、体調の変化にはご注意を。では、また。

トップ
inserted by FC2 system